最近のトラックバック

« 韓食堂 Mokcha モクチャ | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 »

伊川谷 塩元帥

Dsc04647


 天然塩ラーメン 680円。



※ 2013年4月14日(日)オープン


場所:神戸市西区池上4-28-2 地図
電話:078-939-3587
時間:11~24
休み:なし


久しぶりにオープン当日に行ってみましたよ。まぁでも到着
したのは12時ぐらいでしたからポールポジションではない
ですが、、、。きっちり記名して先に6組待っていました。

この店舗もちょくちょくかわっていて、ようやくこのラーメン
で落ち着くのでしょうか。前回は確かお好み焼き店。
店内はうるさくないですけど、気合の掛け声がかかります。

従来オープン当初に行ってきた小野や魚住ですが、この
塩の場合ちょっとぶれがあって、今回私は避けたのです。
もうちょっと透き通ったスープの印象があったのに茶系の
にごりがありますね。すすりますと塩が薄いし柚子もあまり
感じられません(汗)

Dsc04646

唐揚げセット 880円、 味噌ラーメン への
差額 120円。
この味噌だけ未食でしたので即決まりました。

単品でしたら800円ですが、その割にはボリュームに
欠けるか? 炒めた野菜やミンチがのっても良さそうです。


Dsc04645

唐揚げは4個あったので同行者と分けて、今回これが
一番良かったでしょうか(苦笑) なんせかわがカラッと
沢山付いていて美味い!!


餃子のタレ入れる器より小さいものにキムチを取ってきて
これでご飯をやります。

Dsc04644

オープン当日とて特別なサービスはナッシングだす。
強気なんですねぇ。この付近は最近ですと徳島ラーメンの
お店か、麺処わです。そういえば未だに行けてない豚骨
ラーメンのお店もあったなぁ。


Dsc04648

今度来る頃には塩ラーメンが安定しているはず!?

« 韓食堂 Mokcha モクチャ | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57171560

この記事へのトラックバック一覧です: 伊川谷 塩元帥:

« 韓食堂 Mokcha モクチャ | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ