最近のトラックバック

« 広東料理 林仔(ラムチャイ) | トップページ | 中華 萬來軒 »

めんや長いち

Dsc04698

 

 
 どとんこつらーめん 650円。



場所:広島県福山市宝町7-14 地図
電話:084-926-0001
時間:11:30~13:30(火・木曜日~13)
休み:無し

 

 
 日本列島ダーツの旅 第一弾!? ルーツノタビトチャウンカィ?

そもそもこちらのお店はルーツ云々無関係ですけどね。
いろいろ事前に見ているうちにめっちゃ気になったの
ですわ。某所の情報ですが店内にぶら下げてある手書きの
メニューには「味はびみょう」とか「おすすめしません」など。

そのびみょうなWスープを食べに目指したのですが釣り
さげてあるメニューになく、それではと【ストロング】を注文。
期間限定で今日はやっていないとか。という経緯でこの品。

ちょっとテンションは下がったんですけどスープは中の上
くらいのこってりで、こりゃ美味い!!! ひとりでやってはる
ようですがこまめによう動いてはる。紅生姜などの薬味を
わざわざまわって持ってこられました。

デフォで細麺は硬めです。ぎっしり詰まった感じのネギ、
チャーシューは1枚、でもスープはエエですねぇ♪
隣のお客さんは替玉を2回、、、わかります。梯子ですから
どう考えたって無理なんですが、これは非常に申し訳ない。


Dsc04696

目指したからわかるもののラーメン屋の看板がなく、たいてい
素通りするでしょうね。

Dsc04697


小さな子供たちを連れた若いご夫婦も来ていて正直ちょっと
耳障りだったんです。その子供が泣きじゃくるのを見て店主は
にんまりとされていました。小さい子供がいてラーメン屋には
連れて行けない、、、そういった方にも遠慮なく来て欲しいと
いうスタンスのようです。なるほど!?

ちなみにこってりは苦手なお年寄りにも来て欲しいとか??
ソンナアッサリケイッテアルンデショウカ

« 広東料理 林仔(ラムチャイ) | トップページ | 中華 萬來軒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57281437

この記事へのトラックバック一覧です: めんや長いち:

« 広東料理 林仔(ラムチャイ) | トップページ | 中華 萬來軒 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ