最近のトラックバック

« 中華そば いせや | トップページ | もっこす 舞子店 »

来来亭 明石大久保店

Dsc04653




場所:兵庫県明石市大久保町駅前2-2-8 地図
電話:078-935-0158
時間:11~24
休み:無し(この5月は社員研修で数日休みあり)



こういったブログをやっているとカメラに画像編集ソフト、
UPする為のパソコンは必要不可欠なアイテムですよね。
去年ですがパソコンがダメになって買い替えたのですが、
そうなると前使用していた画像編集ソフトがその新しい
Windowsに対応していなくて、新たなものを使いだします。

これがホンマにやっかいでして今回2回も写真そのものの
データーを消去しよりました(大泣) 前にもあったのですが
もうさすがにそのソフトはこのパソコンから消えてもらい
ましたよ!フツウニアニンストールッテイエ

ということで某所でのミンチカツカレーと徳島ラーメンの
更新がなくなってしまった。

えーさてさて、気を取り直してこの来来亭です。
またもや大久保でのランチとなり、あっちの豚骨ラーメンを
続けるのもどうかと思い、黄色いテントが目印なこのお店。


Dsc04652


アジフライ定食 880円。
ラーメンは決まったパターンの麺硬め、ネギ多めです。

アジフライは後で出てきたんですが、まさかふたつあるとは
思いませんでしたよ。野菜も摂らなにゃ~だちかんぞ的に
ドレッシングがけのキャベツまでいただくとちょっとキツイ。

少し濃いめの醤油で唐辛子なピりり、細やかな背脂ですか
らそれだけでライスはススミマス。一応カウンターのサービス
を開けてみたら梅干しですかぃ。わ、わしゃー

 ダメおやじかいな!?(今時のひとは知らんねぇ)

腹いっぱいやしなかなかエエ感じでした。


Dsc04654


サイキンフツウニライストオカズノテショクニシテイルシ、、、マタジムガシンドイ

« 中華そば いせや | トップページ | もっこす 舞子店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57206482

この記事へのトラックバック一覧です: 来来亭 明石大久保店:

« 中華そば いせや | トップページ | もっこす 舞子店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ