最近のトラックバック

« 博多とんこつラーメン まるせん | トップページ | ラーメン つけ麺 神起 »

醤油らーめん専門店 金久衛門 江坂店

Dsc04678

 


  黒醤油ラーメン 650円、 Aセットライス 100円。



場所:大阪府吹田市豊津町13-3 地図
電話:06-6339-2286
時間:11~15、17:30~翌2
    日・祝日11~22:30
休み:火曜日



三宮から元町あたりのラーメン店どころか大阪のほうになる
ともう全然わかれへんわ! 前日から行くことは決まっていた
のでいろいろ検索するも未食店が多過ぎやね。ということで
一応前に食べたことのある別店舗で無難なお店です。

とはいうもののこの周辺で食べたいが為にちょっと遅めの昼で、
店内も落ち着いて先客さんはひとりだけ。ブログをやっているか
どうかはわかりませんけどスマートフォンでラーメンをバシャッ。

私が知る限り東大阪で数店舗ある【高井田系】になりますが、
一見濃い醤油スープで太い平打ち麺です。こちらのメニューに
はそれが5種類もあってどれにしようか迷うねん。

メニューの写真からわりと濃いめの醤油スープを選択す。
なんの疑いもなくライスを注文です。 見た目と全然違って醤油
は超あっさりだしコクがないねんな! こりゃご飯に合わん。

もう数年前になるけど本店で食べたものも非常に微妙でした。
もうちょっとしっかり出汁とらんとあきめせんわね。
これが美味かったらあまり気にしなかったでしょうが、調理する
兄さんはお姉さんとべちゃくちゃオシャベリ。

ライスはどれも濃くない味付けのメンマとチャーシューでやり
ましたけど、、、。



Dsc04679



めっちゃ間口が狭くて奥に長い店舗です。
駅から近いから徒歩だったらふらっと入るでしょうか。

« 博多とんこつラーメン まるせん | トップページ | ラーメン つけ麺 神起 »

コメント

なんで~江坂に~
      来たの~

 kのkさん
超お世話になっている~お得意様に~
          おねだりにきたの~(笑)

ホンマにめっちゃお世話になりっぱなして。

この江坂にも数軒気になるお店がありました。

そう~ だったの~
     おねだりは出来た~

毎日の営業活動ご苦労様です!!

kのkさん
きっちり~ 注文いただきました~

こんなにしょっちゅうおねだりしてはいけませんが(汗)
ラーメン記事もがんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57240449

この記事へのトラックバック一覧です: 醤油らーめん専門店 金久衛門 江坂店:

« 博多とんこつラーメン まるせん | トップページ | ラーメン つけ麺 神起 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ