最近のトラックバック

« ??? | トップページ | 韓食堂 Mokcha モクチャ »

麺処 わ

Dsc04630





場所:神戸市西区北別府4-3-6 地図
電話:078-203-5885
時間:11:30~14:30、18~22(金・土曜日~23:30)
    ただし麺がなくなり次第終了
休み:月・火曜日→念の為 HP  にて確認が無難です!


足元が悪く近所でのランチです。車ですからあまり関係ない
といえばそうですが(笑)、このお店の近所に用事があって
それならばと。 ちょっと忘れ物をして、でも腹減ったから先
食べようと思ったら駐車場がいっぱい!?

 ま、マジですか??

つい言ったー(?)で麺売り切れ終了というのが何度か出て
いましたけど、忘れ物取りに帰って戻ったら売り切れとちゃう
んと少しだけ心配しました。
モシウリキレトッタラコノコウシンハナッシングドスネ、、

とはいうものの最近では珍しく(失礼)先客さんが数名。
じつは「ホンマなん?」とつい言ったーへのUPを疑って
いましたけど、こりゃあり得るかもしれませんな。

Dsc04629



ラーメン
 700円(券売機です)
例によって麺大盛り、野菜多め、にんにく抜き、チャーシュー
半分(こちらでは煮豚という)、カラメで頼みました。

連れふたりはミニラーメンです。私にいろいろ言うんやなと
指摘されましたが(汗)、既に決めてきた注文です。
いまさらいうのもなんですが、こんもり感のない二郎系、
そもそもこの丼がデカイんですよね。このほうが食べやすい
んです!!

半分にしてもらった煮豚ですがこれでも他店より多い。
分厚いからですけど、おっさんとしては更にこの半分でも
イイかもしれない。その時の体調によりますが、、、。

野菜を多めにしてもらった分でカラメなんですが全然辛く
ないどすえ。見た感じで玉ねぎで薄まるのでしょうかね。
麺はごっしりといつものそれでいいですね。

今日も腹いっぱい♪ 次回また違う頼み方が決まりました。
それにしても前の【こくいち】の雰囲気はまったくありませんね。
こちらのご夫婦の接客に不満を感じたことがなく、若くても
客商売としてはいいのですよ。 またこの西区に某ラーメン店
が出店しますけど、続いて欲しいです!

« ??? | トップページ | 韓食堂 Mokcha モクチャ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57152425

この記事へのトラックバック一覧です: 麺処 わ:

« ??? | トップページ | 韓食堂 Mokcha モクチャ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ