最近のトラックバック

« 醤油らーめん専門店 金久衛門 江坂店 | トップページ | 尾道ラーメン 中華そば そのだ »

ラーメン つけ麺 神起

Dsc04680


 ラーメン 650円(券売機です)

野菜ちょい増し、ニンニク抜き、カツオ増し。



場所:神戸市中央区相生町4-2-24 地図
電話:078-351-6510
時間:11:30~14、17:30~22(ラスト15分前)
    スープ無くなり次第終了
休み:なし



この神戸駅周辺のラーメン店もすっかりご無沙汰していて、
未食なお店も少なくないのです。じつは新たなお店を目指した
んですが、ランチタイム真っ只中で少し並んでいたのです。
できて間がないお店なので皆目新しいほうにいっちゃうのも
あるのでしょう!?

そのお店は【製パン王キムタック】ならぬ【製麺王】だす!
韓流ではなく四川よりみたいですけど。まぁまたチャンスは
あるでしょう。こっちのお店はたまたま空席があったものの
すぐ満席になりました。

この頃はラーメンライスのパターンが続いていましたが、ここで
そんな必要はありません。というかメニューにライスは無かった
ですよね?? あっちもこっちも好き放題のアレ抜きこれ増し。
隣でカツオ抜きって、、、嫌いな人もいるんですね。

ちょっと変わりましたね。野菜といってもほとんどがもやしです。
そりゃキャベツを増やすと負担になります。前はチャーシューと
いうより角煮的かたまりでしたが、ホンマにチャーシュー。

ちょい増しとて今更ですが食べにくいし(汗)、しかも勢いよく
ズズッといけませんな。麺200gならこの野菜ちょい増しくらい
で何の問題もないと思いつつ、、もうシンドイ(爆) もしかしたら
次回あたりは野菜は増やさずデフォか。

麺は最後までごっしりええんです。スープは飲み干せない濃さ
で野菜の為ですね。

Dsc04681


そういえばまたスタッフが入替っている。女性には厳しか。

« 醤油らーめん専門店 金久衛門 江坂店 | トップページ | 尾道ラーメン 中華そば そのだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57246566

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン つけ麺 神起:

« 醤油らーめん専門店 金久衛門 江坂店 | トップページ | 尾道ラーメン 中華そば そのだ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ