最近のトラックバック

« 麺処 わ | トップページ | 伊川谷 塩元帥 »

韓食堂 Mokcha モクチャ

Dsc04631





場所:神戸市垂水区平磯4-5-14 地図
電話:078-708-1755
時間:11:30~14:30(ラスト30分前)、17~22(ラスト1H前)
休み:月曜日


よくあることですがピビン麺とライスのセットが食べたくて
目指したのに、また脱線です(笑)限定という文字、しかも
6食となっていたのでやってしまいましたよ。

Dsc04634



ホルモンキムチチゲ定食
 850円。
めちゃくちゃ辛いわけではないけど最近普通にこういう
ものを注文しています。少しだけ再発するんじゃないかと
気にしていますが、、、ヒトリゴトドス

おかずの種類が多いのがうれしいですね!! 韓国海苔
も食べたかったし、ヘルシーにハムサラダがイイ♪
メインのスープはホルモンがたっぷり。それ以外の具も
ぎっしり詰まっているのです。

ご飯おかわり自由ということで私は2回も!?
ひとつに入っている量がかなり少な目でここは3膳分で
ちょうど一般的な1膳分ではないでしょうか。

Dsc04632



味噌チゲ定食
 850円。
同じおかずがメインを囲います。こちらにはあさりがたっぷり
入りますが、ちょっと味噌が薄目だったとか。

次回こそ麺類をば。

« 麺処 わ | トップページ | 伊川谷 塩元帥 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57165435

この記事へのトラックバック一覧です: 韓食堂 Mokcha モクチャ:

« 麺処 わ | トップページ | 伊川谷 塩元帥 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ