最近のトラックバック

« さぬきうどん 八達 | トップページ | ??? »

ラー麺 ずんどう屋 大久保店

Dsc04626



場所:兵庫県明石市大久保町駅前2-12-3 地図
電話:078-962-4584
時間:11~翌1
休み:無し



二日続きの大久保だす。駅北西徒歩1分ほどの位置に
お手頃価格のラーメン店があったりして、未食なんです
けど、、、ちょっといいかな(苦笑) で京都背脂醤油系
ラーメンもあるけど、既にどこでも食えるのでね(爆)

そういう意味ではどんどん店舗数を増やしているこの
ずんちゃん(?)もそういう域に達してしまいそうな勢い。
ラーメンツアーでわざわざ姫路まで食べに行ったあの頃
が懐かしいです。

スープはWにしたり、にんにくたっぷり豚骨にしたりと
試行錯誤を繰り返し、現在の背脂とんこつに落ち着いた
ようです。

Dsc04627



元味らーめん
 650円、 おいしいごはん 150円。
ご飯は高菜があるとわかっていての注文です。

でこの高菜、お客さんごとに盛り直すあたりは気持ちいい
ですよね。ぐちゃぐちゃってなっているとそれだけで印象が
悪くなります。しかし、ついつい取り過ぎてしまうぅ(笑)

中太と記されているけど普通の太さやと思いますし、この
ちぢれ方は微妙ですね。ストレート細麺に相反するならもっと
ググッて縮れたほうがいいかも。 スープは確かに濃いし、
背脂が違和感なく一体化している気がする。

んまぁ美味いやん!!

うるさいことを覚悟して入ったんですけど(苦笑)、そうでも
ないですね。全店になにか指示が入ったのでしょうか!?
元気な店員にかわりないですが、らっしゃいと初めの声が
小さめになったような。 このレベルなら落ち着いていただける。

Dsc04628



ショウジキ、ラーメンライスガ800トハチトキツイキガ

« さぬきうどん 八達 | トップページ | ??? »

コメント

ここの席のカウンター式は珍しいですよね、もっと詰め込めば入ると思うのですがあえてこの方式かな。ただ待つ客が背後に並ぶのがちょっと気になりますが。

 ころりんさん
なんだかお久しぶりです!
どこかのお店みたいにある程度行列を作らせようという目論見でしょうか。そういえば西区のお店みたいにわざわざ待つスペースは無かったですか。食べているほうはプレッシャー感じますね(汗)

ちなみにこの平日は並んでいませんでしたが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57133560

この記事へのトラックバック一覧です: ラー麺 ずんどう屋 大久保店:

« さぬきうどん 八達 | トップページ | ??? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ