最近のトラックバック

« 中華そば 太陽軒 | トップページ | 中華そば いせや »

中華そば 田村

Dsc04594


場所:徳島県板野郡北島町鯛浜字大西108-1 地図
電話:088-698-5343
時間:11~21(売り切れ次第終了)
休み:木曜日


徳島で最終4軒目です。じつは先のお店で流行ではないけど
ドーピング していましてね (タダタンニイグスリヲ)。家族への夕食を
買って時間稼ぎの消化促進ですたい(苦笑)なにがそこまで
させるかというとこちらは移転後初めてだからなんです!

だいたい1時間ごと食べているペースです。徳島ラーメンと
いえばライスは必須なんですが当然無理。しかも、、、

Dsc04593

魚介そば かつお小 650円。
ごろごろ入るチャーシューは抜いてもらうことにしました。

毎回にぼし油でしたから今回はこっち。徳島でこういった
粉末を投入するお店がほかにあるでしょうか??
ベースの豚骨出汁がしっかりしているからですね、
Wにするとめっちゃ美味いんよ~♪!

そういえば私は方向音痴ではないのである程度向きは
わかっているつもりですが、前のお店と厨房や客席の
配置がほぼ同じですね。客席もさほど増えていないので
すが、感覚がゆったりしている。

限定の味噌が未食だったのが悔やまれますがもう季節
がらしばらく無理ですよね。限定ごと来たいものです。

Dsc04592

あぁ、またしばし離れる徳島~。
次回はせいぜい3軒止まりか(悲)

« 中華そば 太陽軒 | トップページ | 中華そば いせや »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57105359

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 田村:

« 中華そば 太陽軒 | トップページ | 中華そば いせや »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ