最近のトラックバック

« ラー麺 ずんどう屋 大久保店 | トップページ | 麺処 わ »

???

Dsc04636

 



  え゛え゛ーーっ゛!?


マジですか。


先日お手頃サービスが気に入ったお店へじつは早速
再訪して、ぷち豪華注文品まで決めていたのです。

Dsc04638


休みではないですが13時からって、、、さすがに待っていると
仕事に支障をきたしますね。事情はまったくわかりませんが
この季節がら子供さんのことでしょうかね。

ていうことで振り替えなんですけど、あきませんやん(泣)

Dsc04637


3種類ある麺の中から極細糸麺のハリガネにしてもらい
ました。これがわかる人にはわかるヒントです。

スープの表面はだいたい5ミリくらいの油が覆っています。
冷めないよう、、、いえいえそれほど気を使う季節では
ないです! 麺は確かに硬い、それには油がきっちり絡んで
きますよね。

レンゲで表面のそれをちょちょいとのけてスープをすする
が、味がついていない。例えばタレを入れ忘れたなんて、
だとしてももうこれが初めてじゃないですから。

 超劇的にまずーっ!!!!

普通にいただけたのは高菜&紅生姜おんざライスです。
数年前ダメになってしばらく間を開けて来てみたらそこ
そこ良くなっていたのに。

昼営業のみになったことの告知がありましたが、そりゃ
客は離れていくでしょう。ただ、どこかのとんかつ店みたい
に店主の人格や接客に問題があるわけではないので、
味さえ戻ればまた通いますよ。

この場合、私はまた来ます。

あぁ、先のお店でぷち豪華品注文はまた次の機会に。

« ラー麺 ずんどう屋 大久保店 | トップページ | 麺処 わ »

コメント

1年位行ってませんが、またダメですか・・・。

「とん吉」にはまだ行ってませんなあ。

 ケイさん
早いですね。さすがにわかりますか。
作る人が変わったんでしょうか? なら戻りませんよね。

福知山のとん吉はイイですよ!!!
ミックスくらいがベターかも。
あぁまたあのこってりが食べたくなってきた~。
次の課題は一応、福山なんですが(爆)

ボケルノモタイヘンナノデコレクライデオネガイシマスワ(ワラ)

道路が開通すれば、更にお客さんが減るんでしょうね。

 銀狐さん
確かにそうですね、都市計画などに左右されるのもやっかいですよね。
とりあえず私は残念としかいいようがないですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57139738

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« ラー麺 ずんどう屋 大久保店 | トップページ | 麺処 わ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ