最近のトラックバック

« もっこす 舞子店 | トップページ | 博多とんこつラーメン まるせん »

田舎の洋食屋 古時計

Dsc04667




場所:兵庫県多可郡多可町加美区寺内129 地図
電話:0795-35-0077
時間:8~20(土・日曜日は14時までかもしれません。
         遠方からわざわざ目指される場合は事前に
            電話確認がベターです)
休み:水曜日


このままですと前の麺ばっかり西小池なので、喫茶の洋食
です。我家からは高速道を使うことなく、道中混むところも
ないのでいい感じなのです!
シイテイウナライナカミチニツキモノノマッタリケイトラ

この辺までやって来ると巻き寿司や焼鳥が連想されます。
巻き寿司のほうを買って帰るつもりだったのに本日夕飯が
必要な子供はいないようどす。最近では非常に珍しくて何か
気が抜けてしまいますね。

到着すると前の駐車場はいっぱい!? たまたま出そうな車
があって安堵して店内に、、、記名する用紙はなくざっと5組
待ちでした。


Dsc04665


黒田庄和牛のハンバーグセット 
1,200円。
ハンバーグにはちょっとうるさい連れの注文です。
ちなみに三木のあの洋食店のそれが一番なのは変わり
ないようですよ! ソナイチャウンカィナ

写真ではよくわかりませんけどハンバーグの上には茄子、
その上にミンチとか。横にはガシッと固まった目玉焼きとか。
牛肉100パーセントに限りなく近くなかなかのものとは
いってました。


Dsc04666


ハンバーグとポテトコロッケのランチ 
1,000円。
じつはかつカレーとかなり迷ったのです。ということでそっち
はたぶん次回の宿題に!?

先の品もそうですが後からみそ汁が出てきます。
次々入れ替るお客さんにアルバイトのお姉さんはアタフタ
してなかなか追いつきません。 注文した品はどんどん押し
寄せてカウンターに置かれるのです。この品はどこに
持って行くんやろ?

お店の前のボードには2種類でしたが、唐揚げもあって
3種盛りどすえ♪ ほど良い脂身といいますか肉汁ジュル
ジュルではないハンバーグはイイと思いますね。


ミニグラタンと決めつけていたちっちゃな器は表面カリリ
と焼かれたプリンです。これ美味い♪



Dsc04669


ドリンク付きでしたのでほっとコーヒーです。
サイフォン式はさすがに美味いですよね!!
ライスの量は女性でも少な目ですからこのドリンクでも
お腹ちゃぽちゃぽにはなりません。


Dsc04670


常に駐車場はいっぱいです。
洗ったおしぼりを次々保温器に入れていましたけど、
14時で終るのでしょうか??

« もっこす 舞子店 | トップページ | 博多とんこつラーメン まるせん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57219684

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎の洋食屋 古時計:

« もっこす 舞子店 | トップページ | 博多とんこつラーメン まるせん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ