最近のトラックバック

« 中華そば 田村 | トップページ | 焼肉 さわなか »

中華そば いせや

Dsc04602



場所:神戸市西区神出町田井914-9 地図
電話:078-965-1008
時間:11~21
休み:月曜日



神戸に帰ってもラーメンです、この方の記事 のせいですわ(笑)
西区の新店ですからこれは見逃すわけにはいきません。
そういえばこの場所って前に一度だけ 定食を食べに 入って
いる。 

先の方がメニューをアップしてくれているので事前に何に
しようか見ていたんですけど、セットのチャーハンとライス
どちらも同じ値段ってどうよ!? て突っ込んでおきながら
濃口にしてライスをチョイスしてみました。


Dsc04601



Eセット
 950円。
中華そばはコッテリ濃口増しです。

真っ先に焼売が出てきたのはいいんですけど、それから
10分ほど待ってようやく揃いました。先にライスがあったら
良かったんですがね、冷めてしまっています。でも中は
じゅゆるると肉汁が美味い!!

キムチは私的に好みの範囲です。ライスがすすみます。
ただラーメンのスープは濃口ではないですね、これで
ライスセットはちょっと無いかな。

背脂たっぷり、、、だんだんこの系統ってオッサンには
キツイです(汗)生姜が前面、ねぎ、もやし、チャーシュー
などは他店より比較的多め。


Dsc4599

レジの前にあったチラシをいただいて帰りましたら、当初は
味噌も販売予定だったんですね。ちなみにスープはコッテリ
背脂増しとの記載で、濃口とはなっていません。もしか
したら現在のメニューのほうが書き間違っている??


Dsc04603


中華そば単品が700円とは強気ですね、先日、三宮で
豚骨ラーメン450円のお店を見ましたけど、、、。

« 中華そば 田村 | トップページ | 焼肉 さわなか »

コメント

リンクありがとうございます!
いろんな方の話を聞くと、濃口は背脂が多くなるだけのようですね
ライス行くなら基本味のほうが良さげですね

 ふく★ラモーンさん
そうなんですよね、次回は少ないのをやってみます。
焼飯星人としては今度はやはりそれなんです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57117470

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば いせや:

» 中華そば いせや @ 西区 神出 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
中華そば強化月間・・・まだ言うてますが(笑) ふく★ラモーンさんの記事で拝見したこちら。確か以前は、昼ランチの看板の上がった定食屋さんみたいな店やったような。 175線北上してもいいし、大久保ICからは、岩岡経由で、馬の居るカレーの「あじーる」の道を東方面に走ったあたり。駐車場も広いので車ならアクセスは悪くないところ。到着すると昼時とあって満席の人気です。こう見るとリピート客もいる感じですね。 基本の中華そばは700円と地域ではなかなか強気な設定、それだけ自信の現れと感じます。中華そばは直球勝負の... [続きを読む]

» 中華そば いせや @ 西区 神出 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
中華そば強化月間・・・まだ言うてますが(笑) ふく★ラモーンさんの記事で拝見したこちら。確か以前は、昼ランチの看板の上がった定食屋さんみたいな店やったような。 175線北上してもいいし、大久保ICからは、岩岡経由で、馬の居るカレーの「あじーる」の道を東方面に走ったあたり。駐車場も広いので車ならアクセスは悪くないところ。到着すると昼時とあって満席の人気です。こう見るとリピート客もいる感じですね。 基本の中華そばは700円と地域ではなかなか強気な設定、それだけ自信の現れと感じます。中華そばは直球勝負の... [続きを読む]

» 中華そば いせや @神戸市西区神出 [きしけんらしく!]
 昨日の記事の朝ラーメンをいただいた日のお昼です。  以前、新聞に折込チラシが入っていて気になっていたラーメン屋さんに行ってきました。(一緒に朝ラーメンした息子も同行です)ラーメンなら朝昼...... [続きを読む]

« 中華そば 田村 | トップページ | 焼肉 さわなか »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ