最近のトラックバック

« 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 | トップページ | 来来亭 明石大久保店 »

中華そば いせや

Dsc04641






場所:神戸市西区神出町田井914-9 地図
電話:078-965-1008
時間:11~21
休み:月曜日



どちらのブログとも好評なので再訪です。前回は注文ミス
というべきですね。今回は極端にラーメンをアッサリに!?
それにしてもなんでしょう、前回も確かに少し待ちました
けど、駐車場はなんとか1台停められるスペースのみで
店内には記名して5組待ちです!

丁寧なんでしょうけど若干調理には時間を要するほうで
回転がいいとはいえませんか。アルバイトのお姉さんは
テーブルのキムチの補充やらでキビキビ動いていますよ。


Dsc04642

Cセット 950円。
前回と同様にできたてをその都度配膳されます。

ラーメンは背脂が全然ないわけではなくほんのちょっと。
おっさんにはこれくらいがベターじゃけんね(笑)このほうが
生姜スープをちゃんと味わえます。 麺のあがりはイイです。

小さめの丼にチャーシューやもやしなどググッと詰め込ま
れています。そういえばメニューから濃口の文字が無くなっ
ていました。


ということでライスじゃなくチャーハンです。押した感じで
少なく感じますが、単品でいってみてもよろしおすな、この
仕上がり! 

カリッと3個もある唐揚げが美味い!! 先のラーメンは丼
こそ小さめですが決して少ないほうじゃなく、このセットは
私的に結構キツ~イぼりゅーむやけんね。


Dsc04643



この後、久しぶりにジムへ行ったんですがめちゃキツカッタ。
この辺で平日はランチタイムになりそうにないから、また
休みになりますか。 ラーメン単品で。

« 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 | トップページ | 来来亭 明石大久保店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57186809

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば いせや:

« 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 | トップページ | 来来亭 明石大久保店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ