最近のトラックバック

« 伊川谷 塩元帥 | トップページ | 中華そば いせや »

博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店

Dsc04639



 とんこつ屋台
 580円、 白ごはんセット 100円、
  煮玉子 120円。


※ ランチタイムの営業は無くなって
                    います。



場所:神戸市長田区水笠通4-1-1 地図
電話:078-742-7736
時間:11~15、17~翌1
  (金・土・連休中日11~翌3、日・祝11~翌1)
休み:なし



もう本当にお気に入りのとんこつラーメン店です。今思え
ば三田では何度か外れたんですけどね(苦笑)ゆるぎな
い味、イイですねこのお店!?


麺は硬めでお願いして、やっぱり高菜と辛もやしも出しても
らいます。珍しく煮玉子をプラスどす! 理由はよくわかりません
が同じ豚骨でも食べたあと御通じがよくなるものもあったりして、
こちらは大丈夫なんですよ。

しいていえばたぶん私より上のオジサンふたりでやっている
ところ。店員に女性がいないと入りにくいということは、隣に
熟女いたりするはずもないわけでして(爆)

夜に来たことないからわかりませんけど、すぐ口説きに来る
客がいたりするんかなぁ。

Dsc04640

お店の間口が狭いので車で見つけて入ることは少ない
でしょうか。ちょっと東南あたりのラウンジビルで呑んで
ふらっと入るのはありかも?

« 伊川谷 塩元帥 | トップページ | 中華そば いせや »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57180654

この記事へのトラックバック一覧です: 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店:

« 伊川谷 塩元帥 | トップページ | 中華そば いせや »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ