最近のトラックバック

« 中華そば そのだ | トップページ | ラーメンハウス ちびちゃん »

長浜ラーメン 長浜一番 加古川店

Dsc04619
 

場所:兵庫県加古川市尾上町安田105-7 地図
電話:079-423-6616
時間:11:30~23:40頃ラスト
休み:水曜日の15時以降の営業


こちらはずいぶん久しぶりです。4年前でしたか、、、。
通常のラーメンが550円なのに、昼限定といえどライスが
付いてしかも50円安いサービスは健在です!

次々入る客はこのサービスのランチですね。

Dsc04618


ラーメンライス 500円。
15時までの限定サービスです。

久しぶりだったんでこのカラクリはチャーシューを抜いての
サービスだと思ったんです。大量のもやしの下にきっちり
ありましたって(汗)ちなみにスープはあの歌手の、、、

 ♪ライトに煌~めく、あなたの横顔♪

ライト違いですけどね(笑)、超あっさり油分もナッシング。
前の記憶ですと替玉OKな強い塩分でしたが普通に
イケるものに変わりましたか。

これなら毎日でも大丈夫ですね、いやホンマに!
それにしてもこのお姉さんはエライ。
サービス還元で次回は豪勢にやってみよう。


Dsc04620

やっぱり激辛高菜も健在どす。(イタヒッ)

« 中華そば そのだ | トップページ | ラーメンハウス ちびちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57124982

この記事へのトラックバック一覧です: 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店:

« 中華そば そのだ | トップページ | ラーメンハウス ちびちゃん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ