最近のトラックバック

« 麦きり トクオカ | トップページ | 麺や 六三六 垂水店 »

洋食惣菜店 オリエンタル

Dsc03262





場所:神戸市垂水区星陵台5-10-3 地図
電話:078-782-2330
時間:12過ぎ~20
休み:?


垂水のほうを走っていて「どこ向かってるん?」て聞かれたら
「おばちゃんとこ!」ていうんです。西区にもおばちゃんとこが
あるんですけどね(笑) 垂水でランチしたあとはこちらへ寄る
確率が高いのです。フライもんを注文して揚げてもらっている
間はそのおばちゃんと軽~く世間話どすえ。

この店は南向きでして道路の向こうには高校の校舎があるん
ですが、昼間はお店のショーケースを日差しが直撃です!?
素材を守るために白いカーテンがかかっているんですけど、
上のほうに【営業中】と小さな紙が置いてありますよ。


Dsc04557


ミンチカツ 220円。
今回が初回かと思っていたら前にも、、、。
この品に限らず平均的にどれもちょっと大き目なんですね。
アテのつもりがズシッときますやんかっ!!


Dsc04558


スモークサーモンサラダ 280円。
累計してこれが最多なのかもしれません。

値段のわりにサーモンが多めだしその下にはシャキシャキ
な野菜がありまして、半玉をまたふたつに切ってくれていて
問題なくわけわけ(爆) ポテサラが少々甘めで時たま口中
をリセットす。


Dsc04559

くしいもフライ 80円。
ホタテフライ 150円(各1本)。
フライとて肉系ではなく(汗)海鮮か野菜ですね。
もうどんどんあっさりツマミが中心となるおっさんどえすわ。

あ゛っ、そういえば焼飯がまだでした。

« 麦きり トクオカ | トップページ | 麺や 六三六 垂水店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56990008

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食惣菜店 オリエンタル:

« 麦きり トクオカ | トップページ | 麺や 六三六 垂水店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ