最近のトラックバック

« 二代目 おかだラーメン | トップページ | 麦きり トクオカ »

洋菓子倶楽部 KAREN かれん

Dsc04532






場所:神戸市西区北別府4-3-12 地図
電話:078-975-9122
時間:10~21
休み:火曜日


先日から食べたかったクリーム系で本当はシュークリームが
一番なんですが、前回ここで買っているのでもうひとつの
ほうです。これは三木のお店で売っているのにそっくりですね。

Dsc04533


チビクロカスター
 126円(1個)。
綺麗なお姉さんが帰りは入口を開けてくれます(笑)
ちなみに帰宅時間を聞いて保冷剤もいれてくれます。

そういえばショーケースで見たのとちょっと違います。
クリームはもう少しはみ出ていたと思うのですよ。

Dsc04534

 



 なんじゃーこりゃ~!!
  マッテクレヨ~アイダー(マニアック)

わざわざ広げてみたりしたんですが、私が食べたこれは
めっちゃクリームが少なひ(泣) 悪いけど三木のあの品
のほうがエエですよ!!真似してこれはいかんやん。

ほかのはまだましみたいでしたが、、、。
これだとすぐクリームが欲しくなるね。

« 二代目 おかだラーメン | トップページ | 麦きり トクオカ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56973785

この記事へのトラックバック一覧です: 洋菓子倶楽部 KAREN かれん:

« 二代目 おかだラーメン | トップページ | 麦きり トクオカ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ