最近のトラックバック

« お魚食堂 弘伸丸 | トップページ | 中華そば 太陽軒 »

焼そば 中華そば 江洋軒

Dsc04546




場所:兵庫県明石市桜町11-15 地図
電話:078-911-3765
時間:9:30~20過ぎ
休み:火曜日


徳島の梯子はちょっと休憩して地元の明石です。最近仕事
でちょくちょく来るもんで。ただ正直オフィスが少ないです
よねぇ。まわるたびに減っているような気がするけど、、、。

何度かスルーしたんですけど(苦笑)、ソースの香りを窓と
換気扇からまき散らしています(笑)炒め続けている大将は
いつだって暑そうですね。その大将が店員を怒鳴りつけて
いるのを見てからちょっと離れていたのです。

店内は変わらず昭和のまんま、、マジでこのテーブルは2人
が良いように思います。今回まわりのお客さんは焼そば
オンリーが目立ちましたが。

Dsc04544


焼そば
 400円。
うん、旨いです! 例えば海の家とかで出てくる焼きそば
って具が少なくてもOKで、それはロケーションとか慣れ。
肉系や野菜がとりあえず入っていたらじゅうぶんですよね。

こっちは太麺ときて少なからずとも出汁とソースが相まって
なかなかのもの。これはありです!!

Dsc04545


中華そば
 400円。
とりあえず入れとこみたいな細切れチャーシューの破片(爆)
単品でみて安いってたって利益率高し(オィオィ)

いっそのこと【汁そば】にしたらええんとちゃうん?と思うくらい
貧弱な具。でも汁そばやったら透き通ってスープで勝負です
けど、こちらはそれも中途半端なにごりかたやん(苦笑)

中華そばとしてはなしですね!? ご飯さえあったらそれと
焼そばとやん。 焼に確かもうひとりおっちゃん、配膳におばち
ゃんがもっといたけど今はひとり。

大将は前と違うように感じます。初めてお礼のことばを聞いた
ような。明石の人通りは余計にきっちりしないと難しいのでは。

次回は前回のように 焼そばとわんたん に決定どす。
 

« お魚食堂 弘伸丸 | トップページ | 中華そば 太陽軒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57085162

この記事へのトラックバック一覧です: 焼そば 中華そば 江洋軒:

« お魚食堂 弘伸丸 | トップページ | 中華そば 太陽軒 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ