最近のトラックバック

« SOUPNUTS スープナッツ | トップページ | 焼そば 中華そば 江洋軒 »

お魚食堂 弘伸丸

Dsc04579


場所:徳島県阿南市那賀川町色ケ島民養40-1 地図
電話:0884-42-3044
時間:11:30~21:30(売り切れ終了)
    6月中旬から10月中旬は休業?
休み:月曜日(祝日の場合は翌日)


徳島を少し南下して麺類ではなく魚の食堂です。梯子する
のにここでご飯もの、、、いろいろ見ていてどうしても食べて
おきたかったのです。あとに響くこと間違いなし(滝汗)

漁師が営む食堂ということでその日の漁によって供される
魚は替わるようです。それが楽しみじゃないですか♪
こちらは片側2車線ある交通量の多い道路沿いなんです。

到着した時間が14時前でしたからちょっと店内は落ち着いて
いたようですが。もし梯子じゃなかったら煮魚か焼魚定食に
さしみを付ける。もしくはさしみ定食にさしみを付けることも
考えたりして(爆)

Dsc04580


さしみ定食
 700円。
ご飯おかわりは自由ですけどさすがにね。

酢味噌和えなどの小鉢がまた美味しいんですよね!
この日のさしみはハマチに鯛、ヒラメ、イカでしたでしょうか。
コリッコリ新鮮でめっちゃうまいやんかいさー!!!

おかわりは無理ですけど完食しましたで。
向こうの座敷では大皿の鯛あら煮をつついていましたで。
泊りできてランチはここで完結させてみようか!?

Dsc04600


バツ印の魚からあげってどんなんだったのかな??

« SOUPNUTS スープナッツ | トップページ | 焼そば 中華そば 江洋軒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57076177

この記事へのトラックバック一覧です: お魚食堂 弘伸丸:

« SOUPNUTS スープナッツ | トップページ | 焼そば 中華そば 江洋軒 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ