最近のトラックバック

« 麺処 わ | トップページ | 国産鶏からあげ専門店 とり味ing »

うどん 天丼 定食の店 やま天

Dsc04510


場所:神戸市垂水区舞子坂1-2-11 地図
電話:078-782-1268
時間:11~15、17~21
休み:火曜日


お隣の垂水区が最近多いでしょうか。いつものように候補を
いくつか挙げて選択はまかせているのですが、今回は
うどんです。油を使う洋食系やパスタもあったんですが胃に
やさしいものを求めているようですね。

この辺りは南北に行き来する道路は交通量がそこそこ
あるんですけど、こっち側へ入ると閑散とした住宅街。
お店の隣側ではなく道路の向かい側に駐車場があります。

ご夫婦で切り盛りされているようで奥さんが非常に愛想
イイ♪ 温かい奥のテーブル席がちょうど空いたのでそこへ
通してくれます。ふたつのどっちにしようか迷っていて結局
これ、、、

Dsc04508


カレーうどん定食 850円。
茶碗のほうが小さいわけではなく丼がデカいんですよ。

熱々ですがスパイシーではないのでピリリとはしません。
いろいろ混ぜ合わせた出汁タイプじゃなく片栗粉のとろり
の透明感があるつゆ。


Dsc04509


ミニねぎとろ丼定食 790円。
いつものパターンなら天ぷらうどんなのに、、、。
ちなみに私が食べてみたかったもうひとつは天ぷら定食
でした。


Dsc04506


でもおすすめのほうにすると4桁乗り(汗)


Dsc04507


にぎわい天丼も良さそうやなぁ。

« 麺処 わ | トップページ | 国産鶏からあげ専門店 とり味ing »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56920140

この記事へのトラックバック一覧です: うどん 天丼 定食の店 やま天:

« 麺処 わ | トップページ | 国産鶏からあげ専門店 とり味ing »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ