最近のトラックバック

« 焼そば 中華そば 江洋軒 | トップページ | 中華そば 田村 »

中華そば 太陽軒

Dsc04587


場所:徳島県徳島市城東町1-6 地図
電話:088-654-5424
時間:11~19(売り切れ終了)
休み:水曜日、第3木曜日


徳島で3軒目です。時はもうすぐおやつタイムです。お店は
一度通り過ぎてしまいました。方向によっては見落として
しまいがちですね。駐車場は少し歩く南西のほうです。

先の写真のおっちゃんに少し先を越されてしまい(笑)後から
入ろうとするとまるで「なんどいや?」みたいな感じで見られ
たんですけど、人通りがないところでたまたま鉢合わせた
だけなんですけどね。

歩いて来れる近所の常連さんなんでしょうね。注文は焼飯の
小。めっちゃイイ香りです♪ そういえばこちらはおばちゃんの
人がら売りのお店と専門誌にありましたが、当のおばちゃん
ではなくお姉さんが出てきました(トイッテモジュウブンオバチャン)アセ


Dsc04589


タンメン小 650円。
先の専門誌とはちょっと盛りが違いました。チャーシューは
7枚ほどあったはずですが、、、まぁ3年前に発行されたもの
ですから(爆)時の流れとともに変わっても仕方ありません。

とりあえず値段は据え置きということですね。野菜も入って
これなら悪くないですよ。スープはもっと白い白濁系だと
思ったらそうでもなくとにかくあっさり。

腹減らした高校生が夕方にはいっぱいなんでしょうか!?
私はとにかく炒飯が気になる。当然こっちも注文するなら
小ですが(笑)


Dsc04590


おばちゃんは見えない奥の厨房で調理してはったんかな?

« 焼そば 中華そば 江洋軒 | トップページ | 中華そば 田村 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/57091695

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 太陽軒:

« 焼そば 中華そば 江洋軒 | トップページ | 中華そば 田村 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ