最近のトラックバック

« うどん 天丼 定食の店 やま天 | トップページ | カントリー物語 »

国産鶏からあげ専門店 とり味ing

Dsc04517

 


 カラアゲ弁当
 650円、 ライス大盛 50円。




場所:神戸市垂水区西舞子2-11-11 地図
電話:078-784-3011
時間:平日11~14、16~21
    土・日・祝日11~21
休み:水曜日
裏側に駐車場あり


腹が太い店主(?)のところで頑張ってスタンプカードを
一杯にしようということで今回は弁当です。事前に電話
しておいて作ってもらっていました。

がしかし、もしくじ引きして五千円が当たってしまったら
トロ6やジャンボの当選運が薄れてしまうではないか!?
そう考えるとカードがいっぱいになる前に止めましょうか。
(アタルヒトハナニシテモアタルッテ???)

Dsc04515



子供らの晩ごはんに買って帰った弁当なんです。私らは
前回同様つまみ系のなんこつとズリ。このあたりが良かった
ので弁当も期待したんですが、わりと普通でした(滝汗)

もし五千円当たったらふたりで伊太飯コースでよ~!
(↑ケッキョクネラウンカイ)

« うどん 天丼 定食の店 やま天 | トップページ | カントリー物語 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56920776

この記事へのトラックバック一覧です: 国産鶏からあげ専門店 とり味ing:

« うどん 天丼 定食の店 やま天 | トップページ | カントリー物語 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ