最近のトラックバック

« 道の駅あいおい 白龍城(ペーロンジョウ) | トップページ | 鉄板工房 こころ »

ときわそば 名谷パティオ店

Dsc04457


場所:神戸市須磨区中落合2 須磨パティオSC内 地図
電話:078-792-0123
時間:11~22(ラスト30分前)
休み:第3水曜日、元旦


当初は海鮮な食事のつもりでしたが記名して並んでいるのは
5組以上だったのです。とくに拘りがあったわけではないので、
では温まるこっちで麺類ということになったのです。

たまたまスッと並ばずに入れました。

Dsc04455


味噌煮込みうどん 830円、 
おにぎり 鮭・かつお各 160円。
実際は高菜を注文したんですけどかつおが、、、。

とにかくあっつ熱なつゆはなかなか冷めません。
器に取り分けるもこちらのうどんは凄~く長いんですね。
どこやらの銀行のCMを思い出します(笑)

玉子は後にして崩さないよう慎重に周りから食べます。
具だくさんで濃い味噌も良くこの季節限定、満足のいく
一品ですよ!


Dsc04454

釜揚げうどんもいいなぁ。

« 道の駅あいおい 白龍城(ペーロンジョウ) | トップページ | 鉄板工房 こころ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56785189

この記事へのトラックバック一覧です: ときわそば 名谷パティオ店:

« 道の駅あいおい 白龍城(ペーロンジョウ) | トップページ | 鉄板工房 こころ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ