最近のトラックバック

« うどん鄙星(ひなぼし) | トップページ | 鮨の増田屋 本店 »

国産鶏からあげ専門店 とり味ing

Dsc04415



場所:神戸市垂水区西舞子2-11-11 地図
電話:078-784-3011
時間:平日11~14、16~21
    土・日・祝日11~21
休み:水曜日
裏側に駐車場あり


それこそ パスタなお店 の真ん前ですし、はたまた惣菜の
おばちゃんとこ の帰りにいつも気になりながらスルー。
今回はおばちゃんとこでサーモンサラダや串カツを買った
帰りです。

Dsc04413

あちゃ~、お弁当があったならもう少し早く寄っておくべき
でしたな。

Dsc04414

裏側に駐車場も確保されています。

Dsc04418

 
              ヤゲンなんこつ 380円、
ずりから揚げ 350円。
半身揚げはボリュームがあり過ぎて、とりあえずライトな
つまみ系です。

もともと軟骨は好きですからね、スパイシーでイイ♪
最近焼き鳥屋もご無沙汰していますからずりも何か
懐かしい。ごりごりな食感がたまりませんね。

ポイントカードは一応もらったんですが凄いじゃないで
すか!?20ポイントたまったらくじ引きで五千円が当たる
というもの。

う゛~゛ん゛、これは腹が太いとしかいいようがない。

« うどん鄙星(ひなぼし) | トップページ | 鮨の増田屋 本店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56689322

この記事へのトラックバック一覧です: 国産鶏からあげ専門店 とり味ing:

« うどん鄙星(ひなぼし) | トップページ | 鮨の増田屋 本店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ