最近のトラックバック

« 池田製麺所 真心うどん | トップページ | 漁師料理 海宝 »

高砂 らぁめん房

Dsc04427





場所:兵庫県高砂市高砂町浜田町2-2-3 地図
電話:079-442-5101
時間:11:30~15、17~23:30
休み:不定(年末年始あり)


久しく 前回 ラーメンが良かったので再訪です。
せっかくなんで先のうどんを控えめにして。
お店に入って券売機に気付かなくとも注文は直接言える
ようですが、わかっているだけに手順通りにいきます。

Dsc04426



鶏ガラらぁめん
 680円。
私は前回とんこつでしたからこっちに。

デフォの細麺をやめて太麺にて注文です。
でもいざすするとズッ!と何故か短い麺なんですね。
ひとくちめのスープはしょっぱくて、良くいえばライスにあうけど、
梯子する今回の場合はちょっとキツイでしょうか。

ワープ工法を使っているかどうかは別にして、鶏の出汁は
よく出ています!! やっぱりこのうずら玉子がイイ。
次回はWスープにしてみるか、またとんこつか。

« 池田製麺所 真心うどん | トップページ | 漁師料理 海宝 »

コメント

ブログ毎回楽しく見させてもらってます、初めてコメントさせてもらいます、私も何回か通ってますけど鶏ガラ、とんこつ、Wスープ、味噌と食べましたが、味噌もおいしかったですよ(*^^)v

 ちゃさん
いつもありがとうございます。
もう全種類いかれたんですか、早いですね。
この時期確かに味噌も良いですよね!
暖かい季節までにいっておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56730392

この記事へのトラックバック一覧です: 高砂 らぁめん房:

« 池田製麺所 真心うどん | トップページ | 漁師料理 海宝 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ