最近のトラックバック

« 国産鶏からあげ専門店 とり味ing | トップページ | 池田製麺所 真心うどん »

鮨の増田屋 本店

Dsc04409



場所:神戸市垂水区日向2-5-17 地図
電話:078-705-0333
時間:11~20
休み:火曜日


もうずいぶん前から増田屋といえば こちらの平磯店
なんですが、この本店のみのランチがあるんですよ!
前に来たことがあるんですけど、すぐ駐車場がわからず
前の道はたまたま車の通りが多くて断念。

今回はそうでもなかったし偶然前にいた店員さんに
聞くことができました。少し北東の このあたり どすえ。
店内はランチタイムど真ん中なのに先客さんはカウンター
に2名のみです。いつものお店と活気が違いますが、、、

Dsc04410


天婦羅定食 900円。
ぷち会席な料理ざーますね。

この刺身か煮物を選ぶことができるんですが、そりゃ普通
刺身でしょ!? 切り身は決して大きくなくついつい西区の
和食店と比べてしまいます。向こうは3種ですしね。

全体的なボリュームも向こうのほうが上です。でも穴子入り
の茶碗蒸しにハマチあらのみそ汁がめっちゃ美味い!!


いっこうに店内の客は増えませんけど、電話が引っ切り無し
に鳴っています。どうやら配達と持ち帰りの客が大半の
ようですね。この時、ねぎトロ巻きが通常よりお得だった
ので子供用に買って帰りました。

Dsc04407


張り紙にあったカキの土手鍋と寿司わけわけコースも
ありでしたね。


Dsc04411

« 国産鶏からあげ専門店 とり味ing | トップページ | 池田製麺所 真心うどん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56690042

この記事へのトラックバック一覧です: 鮨の増田屋 本店:

« 国産鶏からあげ専門店 とり味ing | トップページ | 池田製麺所 真心うどん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ