最近のトラックバック

« 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 | トップページ | うどん鄙星(ひなぼし) »

とんかつの店 とん平

Dsc04405


場所:神戸市中央区坂口通7-1-15 地図
電話:078-231-0345
時間:11~15、17~21
休み:第2・第4木曜日


珍しく春日野道でして今日は3軒くらいあるラーメン店の
どれかと考えていたのです。仕事を含めると長い時間
車を停めるので、少しでも安いコインパーキングとウロウロ
しているといつの間にかずいぶん北上す。

車で前を通った時に赤字で書かれた日替定食の張り紙が
目に留まります。これは文字通り毎日違う、お店の動きが
感じられて入ってみることにしたのです。

店内は一列のカウンターのみで先客は2名のみ。
親父さんとその息子さんらしき男性2名で切り盛り。
先客の1名は近くの会社員なのかテイクアウト分をようさん
頼まれたようだ。

Dsc04403

日替定食 600円。
本日はチキンカツとシュウマイです。

カツはミニサイズですがシュウマイが3個あるのでおかずと
して少なくないです。付け合せにスパ、白菜の漬物あり。
息子さんはテイクアウトのほうで忙しく、親父さんが両手で
一気に運んできてくれました。

ちなみに若干強面な息子さんですが、その見かけとは裏腹
によく気が付くしお礼の言葉もしっかり。ちょっと人通りの
少ない道沿いなのにじわりと満席。

Dsc04404


お店の営業時間がわからなかったので検索すると偶然
この方 がっ!?
日替には魚が出ることもあるんですか。

« 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 | トップページ | うどん鄙星(ひなぼし) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56680653

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつの店 とん平:

« 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 | トップページ | うどん鄙星(ひなぼし) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ