最近のトラックバック

« らーめん麺屋 石 | トップページ | パティスリー アンクレール »

Tee Kafer テーケーファー

Dsc04380



場所:兵庫県加古川市加古川町北在家762-4 地図
電話:079-421-4770
時間:10:30~20:30
休み:火曜日


なんとなく見つけたカフェでお店の内外、造りにはこだわりが
あるようです。入口にはバイクがあって、店内には革ジャンや
はく製が飾ってあります。カフェですがランチタイムは禁煙です。
(キュウジツハスワナクテスムヨウニシュウカンヅイタワタシニハカンケイナイデスガ)

Dsc04377



本日のランチA
 900円。
サラダと白パンです。

パンはこちらの自家製ではないと思うのですがとりあえず
ほくほくで温かい。

Dsc04379



豚バラと白菜のチョイ辛トマトソースパスタ

日替わりメインパスタはこれです。

全然辛くなくようで味があるのは豚バラ。見た目よりかなり
薄味だそうです。

Dsc04378


ベーコンピラフ
 750円。
例の星人はお決まりの品です。

メニューには特に記載がなかったので大盛りとかいわず、
そのままでオーダー。正直腹6分目くらいですか。
ベーコンがそのまま主役といますかこっちもかなり薄味です。
各テーブルには醤油や塩などの調味料は置いてないので、
そのままいきますね。

Dsc04381



ケーファーブレンド
 400円。
連れのランチにはコーヒー付きですからこっちも。
なんということでしょう!? これもアメリカンな薄目(汗)

Dsc04382

ランチのコーヒーです。
私が移動させてちょっとこぼしてしまった(滝汗)

Dsc04380_2


私ら以外に3組いらしたんです。料理はその都度必要な材料
をきざんで少々まったりと供されます。

Dsc04374


ピッツァやサンドイッチなども。

Dsc04383


このバイクは店主が乗っているものでしょうか。

« らーめん麺屋 石 | トップページ | パティスリー アンクレール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56631711

この記事へのトラックバック一覧です: Tee Kafer テーケーファー:

« らーめん麺屋 石 | トップページ | パティスリー アンクレール »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ