最近のトラックバック

« コーヒーハウス 点と線 | トップページ | 高砂 らぁめん房 »

本格 炭火焼き やきにく 武蔵

Dsc04343

 



  焼肉弁当 大 630円。



場所:兵庫県播磨町南野添1-17-2 地図
電話:079-435-8789
時間:11:30~14、17~22
休み:火曜日(他月1回あり)


家には中山ではないけどキンニクンみたいな奴がおりま
して、彼はえぶりでーでとにかく肉なんですよね。種別は
牛にかかわらず鶏、豚でそれがないとテンションが下がる
ようです。さすがに朝から欲するすることはないみたいです。
とりあえず夕食用には必須といったところ。

昨年の夏あたりから結構毎週のように買って帰っています。
事前に電話してだいたい15~20分待ち。それでも何度か
混みあっていて30分強といわれたこともあり、実際お店に
着くと駐車場がいっぱい! 早く着き過ぎて駐車場で待って
いるとちゃんとおつりも用意して持ってきてくれます。

今日はエライ混んでますねというと「いや~たまたまなん
ですよ~」と嬉しそうだしメッチャ正直(笑) ボチボチ電話
する時の名前も覚えられていて常連の仲間入りかも?
ただ、、、店内では一度も食べたことがないんですよね。

どちらかといえば脂身は少な目の肉なんですが、もう本当
に絶妙といえるタレが美味いんです!!!
 一応、野菜も
だちかんぞ的にキャベツが下にあり、別に和風キムチです。

もうそろそろいい加減に店内での飲食ばーじょんをば。

Dsc04341


月一くらいどこかの団体で貸し切り状態ですか。
(ワタシハヒルシカシリマセンガ、、、)

« コーヒーハウス 点と線 | トップページ | 高砂 らぁめん房 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56483405

この記事へのトラックバック一覧です: 本格 炭火焼き やきにく 武蔵:

« コーヒーハウス 点と線 | トップページ | 高砂 らぁめん房 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ