最近のトラックバック

« カフェテラス FLIGHT フライト | トップページ | トンテキの旨い店 大阪トンテキ 大阪駅前第3ビル店 »

彩華ラーメン 大和小泉店

Dsc04331


 彩華ラーメン小 680円。


場所:奈良県大和郡山市矢田町6416-1 地図
電話:0743-52-3733
時間:11~15、17~24(ラスト30分前)
    土・日・祝日11~24まで通し
休み:12/31の夜営業、元旦


お盆や年末年始は奈良へ帰ることがあり、やはり折角
なんでどこかでズズッとやりたいのです。コテコテとんこつ
スープのお店は残念ながら年始は4日からですし、最近
できたところは早くても5日からだったりします。

ハハハッ、選択肢はあまりあれへんやんかっ(泣)
天下一品、天理スタミナラーメン、神座といったところで
しょうか。で久しぶりに奈良らしいラーメンです。

もう既におせちに飽きた感じでしょうか、店内は家族連れで
いっぱいです。私らもつい2時間前まではそのおせちを
つまんでいたのでした(爆)さすがに半チャンも無理!

若干スープは油の膜がはっていてなかなか冷めずに
アッツッツ。白菜が多いですね、チャーシューはないけど
代わりに豚肉が入ります。ピリ辛にんにくスープはいつも
パンチがあって美味い!!



Dsc04329

彩華ラーメンじゃなく例えばチャンポンとかオーダーする日が
くるのでしょうか?

Dsc04332

帰る車内でこのラーメン未食者にはキツイ匂いですな(笑)

« カフェテラス FLIGHT フライト | トップページ | トンテキの旨い店 大阪トンテキ 大阪駅前第3ビル店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56474447

この記事へのトラックバック一覧です: 彩華ラーメン 大和小泉店:

« カフェテラス FLIGHT フライト | トップページ | トンテキの旨い店 大阪トンテキ 大阪駅前第3ビル店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ