最近のトラックバック

« トンテキの旨い店 大阪トンテキ 大阪駅前第3ビル店 | トップページ | 本格 炭火焼き やきにく 武蔵 »

コーヒーハウス 点と線

Dsc04339

 
 
 

 ミートスパゲティー 500円。


場所:兵庫県加古川市加古川町栗津810-6 地図
電話:079-423-9073
時間:6~18
休み:月曜日、年末年始あり


年末に来てみたんですが既に休まれていて年明けに
再訪です。大きな駐車場が停めやすくてイイですね。
どの客も近所の常連みたいでお店の人との会話
が弾んでいますよ。今日はこの品にするとか、いつもの
とか。

カフェでいただく軽食の代表的なスパです。鉄板に
のってきてしばらくジュージューいうてますわ。
すべてがアルデンテというコメントですがはて??

Dsc04338

ピラフ 大 600円。
私的にカフェではやはりこれ!?

みそ汁はどこかのとんかつ店と違ってきっちり具入り、
麩とワカメ。(コレシバラクツヅキマスガ)
ぱらっぱらというよりパッサパサなドライで味薄目です。
極端ですが食べすすむと喉が渇く感じなんですよね。

完食しましたけどちょっと多いですね。

Dsc04337


加古川らしく【かつめし】とも迷いました。でも種類が豊富
な定食も良いなぁ。尚、このメニューにはないですが
【ぜんざい】が始まっています。


Dsc04340


分煙は無さそうで普通にスモークして入ってこられます。
まぁ喫茶は通常その使いですから。
ネットで出ていましたけど確かに上沼恵美子に似たママ
がいましたね。ニンマリとした顔がそのまんまです!

« トンテキの旨い店 大阪トンテキ 大阪駅前第3ビル店 | トップページ | 本格 炭火焼き やきにく 武蔵 »

コメント

おめでとうございます
久々 見ましたよ!
感動のミートスパゲティーとピラフの上に[E:
緑色の宝石を!
美味しそうです

 kのkさん
今年もよろしくお願いします。
この色の宝石が苦手ってヨケル子供がよくいますけど(汗)
そういえば久しぶりに見ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56481999

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーハウス 点と線:

« トンテキの旨い店 大阪トンテキ 大阪駅前第3ビル店 | トップページ | 本格 炭火焼き やきにく 武蔵 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ