最近のトラックバック

« 彩華ラーメン 大和小泉店 | トップページ | コーヒーハウス 点と線 »

トンテキの旨い店 大阪トンテキ 大阪駅前第3ビル店

Dsc04335


場所:大阪市北区梅田1-1-3 
              大阪駅前第3ビルB1F 地図
電話:06-6453-0552
時間:11~21(日・祝日~20)
休み:無し



この系列のお店は前に天神橋筋で入ったんですよね。たま
たまカメラを持参していなくて更新はしていないはず。この
数日前TVで紹介されていて、お店の名前のまんま【トンテキ】
が売りでしたね。それを食べたくて入ったんです、、、


Dsc04333



とん玉定食
 750円。
玉子の誘惑に負けてしまった結果がこのオーダー。

 あ゛ぁ゛っ゛~゛。

オフィスが沢山ある第3ビル地下街だけあって、ちょっと
入るのが遅かったら並ぶようです。

ライスは大盛り、おかわりOKですがとりあえず様子をみて。
薄スライスの豚肉は少し濃いめの味付けでご飯がススミ
マス♪ トロトロ状態を残した玉子、、Wにしてもよかった
かな? ただ肉も1.5倍になるんですけどね。

次回はお約束通りにんにく抜きのトンテキ、あるいは
とん玉定食Wか??
(ケッキョクオカワリナシデシタヨ)

« 彩華ラーメン 大和小泉店 | トップページ | コーヒーハウス 点と線 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56475234

この記事へのトラックバック一覧です: トンテキの旨い店 大阪トンテキ 大阪駅前第3ビル店:

» 大阪トンテキ 3ビル店の大トンテキ! [よっしゃ食べるで!遊ぶで!]
この日は大阪第三ビルでランチタイムを迎えました。ガツンと肉が食いたい!と言えば話 [続きを読む]

« 彩華ラーメン 大和小泉店 | トップページ | コーヒーハウス 点と線 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ