最近のトラックバック

« まんぷく処 どんぶり勘定 明石店 | トップページ | うどん鄙星(ひなぼし) »

とんかつ隅野

Dsc04355




場所:兵庫県加古川市上荘町小野986-2 地図
電話:079-428-2365
時間:11~15、17~21
休み:月曜日(祝日の場合は翌日)


先日本当に嫌な思いをして、でもめげずに美味しいとんかつ
のお店を探しましょう!? 前回 はもう3年ほど前ですね。
本当にのどかな田園風景のなかにこちらのお店がポツン
とあります。

来るのは数回来ていて駐車場は毎回いっぱいの印象
でしたが、今回はすっと停められました。お店は内外とも
綺麗なまんまで気持ち良いです。スタッフのあいさつも
きっちりされていますね。

Dsc04354


おろし和豚ヒレ一口かつ定食
 1,050円。
かつめしとかなり迷って今回はこちら。

気になる例のとん汁ですが、具は表面上見えないものの
ちゃんと入っていますよ~♪ ご飯は一膳のみにしてこれは
おかわりしました。

脂身のないヒレ肉をさらにさっぱりおろしポン酢で。
難なくサクッと切れるのはイイです!
 スパはもとから味付き
でドレッシングがかかっていたんでしょうか。これもおかずに
なります。

Dsc04356


おろし和豚ロースかつ定食
 1,050円。
連れの注文は予想したまんまですわ。
例によってお互いの品をトレード、これくらいの脂身なら
こっちでもよかとよ。

Dsc04357


あと数回来てみましょう。まぁでもちゃんとスタッフの声が
出ているし今のところ接客に問題無さそうです。あの最低
な店と比べることがおかしいのですが、一番はとん汁の
具の有無ではなく客に「美味い物を食わせてやっている」
という態度なんですけどね。

« まんぷく処 どんぶり勘定 明石店 | トップページ | うどん鄙星(ひなぼし) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56577918

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ隅野:

« まんぷく処 どんぶり勘定 明石店 | トップページ | うどん鄙星(ひなぼし) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ