最近のトラックバック

« 尾道ラーメン 宝竜 | トップページ | とんかつ隅野 »

まんぷく処 どんぶり勘定 明石店

Dsc04352





場所:兵庫県明石市硯町1-3-15 地図
電話:078-924-2300
時間:11~15、17:00~~23:30
休み:無し



とにかく腹いっぱい食べたい人にもってこいの食堂。
最近では魚住店で豚丼をテイクアウトしたり、この明石店で
魚と玉子焼きのセットをおかずだけで買って帰ったりして
います。

自分でも珍しい品を食べようと決めてきたんですけど、
ちょっと値段変更があったのと玉子食べ放題のサービスが
なくなっていましたよ。


Dsc04353


かつカレー 600円。
当初の目的では各席においてある卵を割り入れるのに、、、。
定食のご飯おかわり自由はそのまま継続されるとか。

50円upしたとはいえまだまだお手頃なカツカレー。
ルーのほうは非常に無難で全然辛くないです。
どうしても最近ひっかかってしまいますが、こちらの
みそ汁にもほとんど具がない(汗)

レジ付近にいたアルバイトのお姉ちゃんもいなくなり
ましたね。き、厳しーっ!?

« 尾道ラーメン 宝竜 | トップページ | とんかつ隅野 »

コメント

メニューのビラビラが多いようで、初めて訪問すれば選ぶのに苦労しそうですね。
「カツカレー」、600円でこの大きさなら十分にコスパは高そうです。
駅から近いので、覚えておきたいと思います。

 ファルコンさん
このお店の場合、私は毎回先にメニュー見ておいてから訪問しています。でないと迷い過ぎて時間ばっかりが(笑)
ごっついシリーズにチャレンジしてもペロリといけてしまいそうですが、、、?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56539993

この記事へのトラックバック一覧です: まんぷく処 どんぶり勘定 明石店:

« 尾道ラーメン 宝竜 | トップページ | とんかつ隅野 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ