最近のトラックバック

« とんかつ隅野 | トップページ | らーめん麺屋 石 »

うどん鄙星(ひなぼし)

Dsc04364


場所:兵庫県加古郡播磨町北本莊2-6-42 地図
電話:079-436-5855
時間:11:30~15
休み:月曜日
喫煙:土・日・祝日終日禁煙


久しぶりに候補をいくつか挙げると「うどんが食べたい」という
のでこちらです。私の目的の品はライス系ではほとんど
目指さない、その香りにつられるもの。

とある巨大なグルメサイトの情報が違っていてナビは普通の
住宅街に案内し、その付近をグルグル回るも見付けられず。
電話番号はあっていたのでスーパーマルアイの前という
ことでなんとか到着です。

Dsc04365

外観のみならず店内も古民家のイメージそのままです。
流れるBGMも昔の曲でして、なんか非常に落ち着きます。
そういったことからか、たまたまなのか見渡すとお客さん
の年齢層高め(笑)

Dsc04363


カレー風味うどん定食
 790円。
この麦ごはんに生玉子、あるいは味付けのりを選択。
で先の玉子かけご飯となるのです。

さらりとまったく粘土のないカレーつゆですがそれでも
きっちり出汁が出ていて美味い! 
肉はかしわが少し、
かまぼこにネギ、揚げが入ります。真ん丸い細うどん。
こちらのいちおしみたいです。

ちなみに珍しくまかないカレーライスがめっちゃ気になる!?

Dsc04361


あっさりうどん定食
 730円、 かやくご飯 50円。
なにかと最近はあっさり系をチョイスしよります。
かやくご飯を味付け海苔で巻いてちょちょっと口中へ。

雰囲気に接客、味も満足したみたいです。
再訪ありということに。

Dsc04366

この前の道はしょっちゅう通っているのに、今まで気付かな
かったのは西から来るとこの看板が見えないからですね。

Dsc04359


そういえば私が食べたのはここの最高峰定食!(爆)

Dsc04360


これ以外におでんもありました。

« とんかつ隅野 | トップページ | らーめん麺屋 石 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56585056

この記事へのトラックバック一覧です: うどん鄙星(ひなぼし):

« とんかつ隅野 | トップページ | らーめん麺屋 石 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ