最近のトラックバック

« パティスリー アンクレール | トップページ | とんかつの店 とん平 »

博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店

Dsc04401





場所:神戸市長田区水笠通4-1-1 地図
電話:078-742-7736
時間:11~15、17~翌1
  (金・土・連休中日11~翌3、日・祝11~翌1)
休み:なし


「今日は何がなんでもとんこつ!」と思いつつ仕事でまわる
エリアちょっと狭まっていて、あまり選択肢がないのです。
板宿とこの新長田店は定期的に来ており、最近ではタレが
薄いとかで外れたことがないですね。

平日、更新の為にショットすることは少なくなっているのですが、
この博多麺々はかなり安定したものを出しますね!!
これは伝えておかないと、、、。

Dsc04400

とんこつ屋台 580円、 白ごはんセット 100円。
某徳島ラーメンのお店ではないけど、似たようなトッピング
が自由にいただけます。それで私はいつもこの、、、

 辛・もやし高菜丼でガッツガツ♪

とはいうものの折角硬めでいった細麺ですからそっちを
先にズズッとやります。本当にイイ!! このセットでさすが
に替玉はしないけど充分いけるスープの濃さ。

ちょっと気になるのは男性店員が入っていること。
しかも女性店員は2月いっぱいで辞めるようなことを
常連さんと話していて、、、。も、もしや、、、

野獣に獲られたのか??(←オモチカエリデショウカ)

« パティスリー アンクレール | トップページ | とんかつの店 とん平 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56668893

この記事へのトラックバック一覧です: 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店:

« パティスリー アンクレール | トップページ | とんかつの店 とん平 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ