最近のトラックバック

« ??? | トップページ | 二代目 おかだラーメン »

天下一品 小野店

Dsc04314


 豚キムチ定食(ラーメンはこってり) 980円。


場所:兵庫県小野市浄谷町字2945-1 地図
電話:0794-62-8561
時間:11~24(ラスト15分前)12/30は~21
休み:12/31、1/1


こってりと豚キムチが食べたくてやって来ました!?
連れは「え゛え゛っ゛、なんで?」という表情です。というのも
十数年前、魚住にあったお店で食べたこってりが衝撃的に
コテコテ過ぎてダメだったんです。今となっては確認できま
せんが、、、。

ここへ来るとこってりでもスープは少なく感じないです。
申し分ないこってり具合でイイです。でもちょっと麺の匂い
がツンときますね。それを打ち消すように豚キムチです。
ライスがススミマス! 豚肉はほとんど見当たりません(汗)

今回も名物おじさんの姿はありませんが、もう引退されたん
でしょうか? 

Dsc04312

味がさね 830円。
専用の4つの薬味が添えられます。

連れが注文した品で私も過去一度しか食べたことがない
ので忘れてしまいましたが、よくわからん味だとか(汗)
そりゃ【こってり】に次ぐ商品はなかなか出ないでしょう。

Dsc04315

天一の定食って決して安くないのに結構繁盛してますね。

« ??? | トップページ | 二代目 おかだラーメン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56436933

この記事へのトラックバック一覧です: 天下一品 小野店:

« ??? | トップページ | 二代目 おかだラーメン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ