最近のトラックバック

« お持ち帰り専門店 魚の棚 海鮮丼 どんまる 明石店 | トップページ | 加古川名物かつめし ラッキー食堂 »

ラーメン虎と龍 大蔵谷店

Dsc04273


場所:神戸市西区伊川谷町有瀬1302-2 地図
電話:078-939-2578
時間:10~14:40、17:30~翌2
休み:なし


この店舗は味華からエース軒となり今度はこの【虎と龍】。
今年4月にオープンということでしたが正直「またかぃ?」
みたいな感じで今頃突入してみました。

この兵庫では魚介もミックスしたWスープよりもとんこつが
うけるようですね。私はもともとそういったWスープが一番
好みでしたけど、年齢を重ねるごとにとんこつを欲している
ようです。ダ、ダカラジムイコウガヤセヘンノカ??

Dsc04269

博たん味噌ら~麺 小辛 690円。
激辛とかになると味がわかりませんからね、連れの注文です。

のちほど私もスープをひとくち、飲み干せないけど大辛でも
良かったかも?

Dsc04270

博多天神とんこつら~麺 580円。
特に何も言わなかったら麺がもうやわめ。

スープの加減はイイですね!!期待したそのまんまです。
チャーシューの脂身もコテッと私的に少な過ぎずコテコテ
し過ぎずといったところ。

Dsc04271

チャーハンセット 小 150円。
また高菜WITHですけど角度が違っただけで先と同じもの
ですよ(汗) ぱらりとそれでいてつややか、美味い!

Dsc04272

替え麺 150円。
先のチャーハンセットをわざわざ小にしておいて替玉
かいな?(爆) 予想以上のスープだったのでついつい。
やっぱり硬めが正解です。

Dsc04267

ちょっと色合いがごちゃごちゃしていてわかりにくいメニュー。
店内は禁煙がベターではないですか?

« お持ち帰り専門店 魚の棚 海鮮丼 どんまる 明石店 | トップページ | 加古川名物かつめし ラッキー食堂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56278997

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン虎と龍 大蔵谷店:

« お持ち帰り専門店 魚の棚 海鮮丼 どんまる 明石店 | トップページ | 加古川名物かつめし ラッキー食堂 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ