最近のトラックバック

« 明石塩元帥(あかししおげんすい) | トップページ | うどん居酒屋 玉家 »

韓食堂 Mokcha モクチャ

Dsc04290




場所:神戸市垂水区平磯4-5-14 地図
電話:078-708-1755
時間:11:30~14:30(ラスト30分前)、17~22(ラスト1H前)
休み:月曜日


寒い時はスープやつゆのある麺類か、スープそのものが主と
なったランチがイイですよね!?しかもさらに温まるピリ辛系。
「いゃいゃ何言ってんの、わたしゃ~いつも身体がホット!」と
おっしゃるなら冷麺もあるでよ(汗)

すぐ横に1台分の駐車場があるとわかって今回はそこへ
停めましたがな。店内は相変わらず人気でたまたま出る客
と入れ替わりで入れました。ずっと満席ですね。ランチは90
分制限と張り紙がありますが、そりゃちょっと長くないですか。

食後お茶してまったりされる女性陣も少なくないのでしょう。
単品メニューで次回何にするか考えていると注文の品が、、

Dsc04291


ユッケジャン定食
 850円。
連れのものです。喉にくる辛さとかで少々咳き込んでおり
ました。てことは私には無理だなぁ~や。

Dsc04293


プデチゲ定食
 800円。
結局麺入りに惹かれてしまったのだ。どこかのお店みたいに
麺増量とか書いてないですね、惜しい。

たっぷり野菜にトック、ソーセージも多い。チーズがなんとも
微妙なんですが慣れてないせいでしょうか。

 さすがに温まるぅ~♪

早くからご飯はおかわりがスタンバイ、2膳で普通くらいの
量じゃないですか。次回は韓国麺とご飯セット、納豆チゲ
迷います。

Dsc04294

« 明石塩元帥(あかししおげんすい) | トップページ | うどん居酒屋 玉家 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56331921

この記事へのトラックバック一覧です: 韓食堂 Mokcha モクチャ:

« 明石塩元帥(あかししおげんすい) | トップページ | うどん居酒屋 玉家 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ