最近のトラックバック

« 韓食堂 Mokcha モクチャ | トップページ | 味一番 明城飯店 »

うどん居酒屋 玉家

Dsc04297

 


 通のカレーうどん 650円、唐揚げセット 230円。



場所:兵庫県加古川市加古川町北在家2052 地図
電話:079-427-4352
時間:11~14(土・日・祝日~15)、17~22
休み:なし


寒いですからね、かなり麺ばっかりなランチになります。
カレーライスは滅多に食べに行かないのにうどんやラーメン
になるとわざわざ目指しますね。うどん屋が一応2軒並んで
いてどちらも駐車場がいっぱい。

うどんにチャーシューがのるっていうのも珍しいですが、
そこは少しでもこってり重視?個人的にはキザミ海苔は
いらんかなと。全然辛くないですね、でもコクがあって
美味い!


「やっぱりライスはつけないと!?」調子にのって唐揚げまで。
でかいのが2個なかなかのカロリーじゃありませんかね(苦笑)
連れはうどん単品でしたけど1個手伝ってもらって、ライスも
ひとくちだけつゆに浸して満足そうですよ。

Dsc04295


トッピングにバナナって!? 甘~い。

Dsc04299


上の席はかなりにぎやかで子供が暴れ回るファミレス
状態ではありましたが、、、。

« 韓食堂 Mokcha モクチャ | トップページ | 味一番 明城飯店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56370061

この記事へのトラックバック一覧です: うどん居酒屋 玉家:

« 韓食堂 Mokcha モクチャ | トップページ | 味一番 明城飯店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ