最近のトラックバック

« うどん居酒屋 玉家 | トップページ | ??? »

味一番 明城飯店

Dsc04303




場所:兵庫県明石市西明石南町2-8-9 地図
電話:078-922-6969
時間:11:40頃~14、16~20:30ぐらい
休み:月曜日、第3日曜日

ちょっと前から食べたくなった品があってようやく候補の中
から一番に躍り出ました。ここへ着く途中、手書きのメニューが
主張しているお店は本日臨時休業との張り紙。この頃どうな
のか気になるところですが、、、。

お昼を過ぎるとすぐ満席だった印象が強いのですが、私らは
セカンドポジションでした。食事の前後は1本だけでと書いて
あるんですが、ここは吸えてしまいます。タバコですけど、、。

Dsc04301


ヤサイ炒めセット
 650円。
ここへ来たならやはりラーメンも食べておきたいからこれ
なんですよ! 相変わらず透き通ったスープながら旨み
がありますね。

野菜炒めは味噌系、豆板醤が入るのでしょうか単純な
味付けじゃなく混ざり合ったコクが出て美味い!! 
そりゃもう、ご飯がススム♪


Dsc04302


天津飯
 650円。
垂水区の中華で出るものと色合いから似ていますね。

そういえば奥さんは厨房から出てきてご夫婦のみでの
切り盛りになったんですね。お店をあとにする頃には
だいぶん席が埋まってきていました。

Dsc04305


次回はまたチャーハンシリーズか。
 

« うどん居酒屋 玉家 | トップページ | ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56384475

この記事へのトラックバック一覧です: 味一番 明城飯店:

« うどん居酒屋 玉家 | トップページ | ??? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ