最近のトラックバック

« らーめん味華 | トップページ | お持ち帰り専門店 魚の棚 海鮮丼 どんまる 明石店 »

カフェテラス FLIGHT フライト

Dsc04255




場所:神戸市垂水区学が丘1-19-27 地図
時間:7~20
休み:月曜日

 ♪こ~ひ~にフライトー♪ (←せやから濁音やんか)


パート2です。晩ごはんもこの後買って帰るというコース
が出来上がりうれしいのです。ギュギュと混みあったカフェ
ですとちょっと落ち着きません。お店にはそのほうが良い
でしょうけどね、ゆったりまったりできますここは!?
もしかしたら平日のほうが忙しいのかもしれません。

着くまでどっちにするか決めてたんです。メニュー見ずに
連れに言うと「私もそれっ!」て、、、知らんでぇ(笑)

Dsc04253


フライト定食
 900円。
お店の名前がついたボリューム系にしてみました。

Dsc04254



こちら
で見ていたもののちょっと凄すぎますね。このおかず
だけでじゅうぶんじゃないですか。チーズがのったハンバーグ、
ヘレカツが3枚、海老フライが2尾、スライスされた茹で玉子。

こりゃめっちゃお得なボリューム系で洋食店もビックリ!!

前回同様みそ汁の具もしっかり、ライスは間違いなくメンズ
仕様です(汗)なんとか完食したけど、次回はライス少な目に
してもらおう。

Dsc04255_2


ということで残るは軽食メニューです。
あ、連れもなんとか完食しよりました。
ただ夕食に響いたのはいうまでもなく(爆)

« らーめん味華 | トップページ | お持ち帰り専門店 魚の棚 海鮮丼 どんまる 明石店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56230355

この記事へのトラックバック一覧です: カフェテラス FLIGHT フライト:

» カフェテラス フライト @ 垂水区学が丘 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
学が丘の住宅街にある喫茶店、いや「カフェテラス」です。そんな響きもなんとなくオシャレというより懐かしさを感じる響きですかね?お昼時なんかは常連さんで賑わってる店ですが、なかなかボリューミーなラインナップで2度ほど伺いました。最初はこちらのオリジナル定食「フライト定食」を食べたのですが、なかなか美味しくて、そのとき見た他のお客さんの「ヘレカツサンド」気になってて、また再び。昼飯にしても十分なボリュームですね、ハーフサイズでドリンク付きも有るのですが、どうせならフルサイズで!カツ丼とは違うけど、これもひ... [続きを読む]

» カフェテラス フライト @ 垂水区学が丘 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
学が丘の住宅街にある喫茶店、いや「カフェテラス」です。そんな響きもなんとなくオシャレというより懐かしさを感じる響きですかね?お昼時なんかは常連さんで賑わってる店ですが、なかなかボリューミーなラインナップで2度ほど伺いました。最初はこちらのオリジナル定食「フライト定食」を食べたのですが、ボリュームがあって美味しくて、たまたまそのとき見た他のお客さんの「ヘレカツサンド」気になってて、また再び。昼飯にしても十分なボリュームですね、ハーフサイズでドリンク付きも有るのですが、どうせならフルサイズで!カツ丼とは... [続きを読む]

« らーめん味華 | トップページ | お持ち帰り専門店 魚の棚 海鮮丼 どんまる 明石店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ