最近のトラックバック

« 弁財天らーめん | トップページ | 家庭料理 菊正 »

麺処 わ

Dsc04236





場所:神戸市西区北別府4-3-6 地図
電話:078-203-5885
時間:11:30~14:30、18~22
休み:不定 → HP  にて確認が無難です!


まめに更新していませんがじつは今回で5回目なんです。
近所ですし、安定して硬めの麺、ここの大盛りがイイ量の
腹いっぱいというあたりとやはりご夫婦のひとがら。

見ているとどうもお姉さんのほうがご主人を引っ張っている
ようですね。どちらにしても真面目な姿勢が感じ取れます。
以前あったお店の方の印象があったから余計なんでしょう
けど。

Dsc04238


ラーメン 700円、 豚大盛 200円。
野菜も大盛りで頼みました。

1枚というより塊の1個という厚みのチャーシューは大盛り
にすることで2個半になります。ちょっと私にしてはしつこい
かな? 今回もにんにく抜きで野菜たっぷり。

Dsc04194

ラーメン 700円。
麺大盛りでキャベツのみ多め。

この日はまさかの店内満席!?(滝汗)
丸イスに腰掛けて待つとは本当に予想外。
あとでわかったんですけど無料配布の小雑誌に掲載
されたからなんですね。 さてさてリピーターはいかに。

とにかく硬い麺がごっしり!! 毎回にんにくを抜いているせい
かガツンときつい味ではなく後味さらっと。 たぶんこのパターン
でまた来るでしょうよ。

« 弁財天らーめん | トップページ | 家庭料理 菊正 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56180305

この記事へのトラックバック一覧です: 麺処 わ:

« 弁財天らーめん | トップページ | 家庭料理 菊正 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ