最近のトラックバック

« 特製ラーメン とん吉 | トップページ | 弁財天らーめん »

中華料理 とんとん

Dsc04225





場所:神戸市垂水区星陵台3-3-31 地図
電話:078-782-4164
時間:11:30~14、17:30~22:30
休み:月曜日


先週間違えて来た用事の本チャンの日です。ここで何を注文する
かまで決めていたのです。久しぶりです。大将は変わりないようで
すが、ワンコインランチまで出しているというのに厳しい感じです。

若干メニューの価格変更があったようです。全品ミニやったり
安い定食ばっかり出てもどこかで帳尻を合わさないといけないの
でしょうか。

Dsc04221


鳥のからあげ ミニ 390円。
大き目のそれは3個でからしポン酢につけてさっぱりと。
フルサイズとかわらずオレンジや野菜が添えられます。

Dsc04222


えびのからし煮 ミニ 390円。
気になっていた品なんですよ。
これのフルサイズでも海老が10尾ほどしかないのでミニ
は申し訳ないけどと大将が事前に。どうしてちょっとどんなん
か食べてみたかったのだ。

ケチャッピーなそれはほんのりとピリ辛でぷりりっ♪
ライスのうえにかけてもOKでは。

Dsc04223

焼ビーフン 700円。
こっちも初トライどす。

しっかりした味付けはおつまみにぴったりですし、当然これで
すとライスがいける!

Dsc04226

まだまだ未食の品が。

« 特製ラーメン とん吉 | トップページ | 弁財天らーめん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56132983

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 とんとん:

« 特製ラーメン とん吉 | トップページ | 弁財天らーめん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ