最近のトラックバック

« 風神ラーメン 滝野店 | トップページ | カフェテラス FLIGHT フライト »

無添 くら寿司 名谷店

Dsc04204


場所:神戸市垂水区名谷町字横尾1745 地図
電話:078-705-5610
時間:11~23(土・日・祝日10:20~)
休み:無し


まわって回ってマワッテまわーるぅ♪(笑)
朝から子供の用事で少しだけ早くでかけるも現地に到着して
から来週だったことに気付く(爆) ランチはなんちゅうかのお店
に決めていたんですけど、オープンの時間まであと1時間ちょい
あるんですよね。

まぁここだったらと思って11時5分前に到着、でも平日じゃない
から既に開いておりまする。ちなみにセカンドポジションでした。

Dsc04196


目当ての品はタッチパネルで即注文、それが来るまでやはり
皿ごと上に上げて適当なものを。先日、たまたま大阪でこの
くら寿司に入ったんですけど、あの透明な蓋はなかなか開け
られなくて何度か逃したんですよね。

Dsc04198

目当てのものはなかなか流れてきません。


Dsc04201


魚介醤油らーめん 367円。
ようやくこっちのテーブルに来ましたよ。
うどんは知っていましたけどとうとうラーメンも回す時代!

スープは7種類の具材から出汁をひくそうですが確かに
ガツン(チョットチイサメ)ときますねぇ~!
このらーめんだけ食って帰られたら困るんでしょうか、
ハーフサイズです。鍋やって〆にやるラーメンみたいで
私的には食べた気がしません(汗)美味いけど。

Dsc04199

この蓋が閉まった状態で流れてくるんですよね、ちょっと
わかりにくいでしょうか。どうやら肉うどんと同じ丼を流用。

Dsc04202


とにかくラーメンも回す時代どすえ!?

« 風神ラーメン 滝野店 | トップページ | カフェテラス FLIGHT フライト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56040561

この記事へのトラックバック一覧です: 無添 くら寿司 名谷店:

« 風神ラーメン 滝野店 | トップページ | カフェテラス FLIGHT フライト »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ