最近のトラックバック

« 大衆らーめん | トップページ | 無添 くら寿司 名谷店 »

風神ラーメン 滝野店

Dsc04191

 


 和風ラーメン 700円。


場所:兵庫県加東市下滝野1-101 地図
電話:0795-38-7227
時間:12~24
休み:なし?


せっかく播州までやって来たのだからやはりもう1軒!?
ナビで探して先に西脇大橋ラーメンへ行くもやはり並んでいる。
即諦めてこのすぐ前にある紫川ラーメン、、、めっちゃ並んでいる。

あれ?こんなところに新たなお店がっ!? という流れなのです。
この2012年7月20日オープンだとか。
そういえば 同加東市天神 で数回食べてましたね。

甘いスープに鰹節、、、正直これはちょっとどうかなぁ(汗)
バーナーで炙っているわりにチャーシューはさほど香ばしくない。
具がしょぼくてこれはちょっと損した感じがするかもね。

イケメンなんでしょうけど厨房でチャラチャラしているこのお兄さん、
かなり後でやってきた客の分と一緒に調理でっか。

Dsc04192


並ばないと満足感は得られないということかな?(爆)



ちなみに、、、

Dsc04190


こっちは前までいってよう入れんかった。

« 大衆らーめん | トップページ | 無添 くら寿司 名谷店 »

コメント

(;´д`)トホホ…2軒続けてお疲れさまでした。
やっぱり人気があるお店には行列なんでしょうね。

よう入らんかった店、入ってしまえば
ええ感じどすえ。

きしけんさん
ちょっとだけ待てば良かったんですが、、。
またそのうちチャレンジです。

 ころりんさん
さすがスルドイ突っ込みですね、あのぶれた写真でもわかってしまうなんて(苦笑)
1軒目なら間違いなく突入でしたけど、腹具合もあってサイドブレーキが(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56032901

この記事へのトラックバック一覧です: 風神ラーメン 滝野店:

« 大衆らーめん | トップページ | 無添 くら寿司 名谷店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ