最近のトラックバック

« カフェテラス FLIGHT フライト | トップページ | ラーメン虎と龍 大蔵谷店 »

お持ち帰り専門店 魚の棚 海鮮丼 どんまる 明石店

Dsc04262

 


 2012年11月2日オープン


場所:兵庫県明石市本町1-6-17 地図
電話:078-915-2522
時間:11~20
休み:無し

この日はとくにあてもなく久しぶりに 魚の棚 をぶらぶら。
いつもの魚秀で晩(アテ)の焼魚をゲットして、新規の喫茶
にするかお食事処にするか迷っているうちにまた魚の棚
東側入口に戻ってきてしまいました。

さっきこの前を通った時は店内いっぱいだったんです。
ちょっとした時間差で先客さんはひとりだけ。ここはいく
しかないでしょう。

Dsc04263


海鮮丼8種盛
 525円。
基本は持ち帰り専門ですが店内は立ち食いスペースがあり、
10名弱といったところでしょうね。

私は半分ほど食べたところでみそ汁があることに気付いた
んですけどね、50円。あとでこの写真を見直すと確かに
8種ありますね。また悪い癖が出てあともう1軒なんて考え
たんで並にしましたけど、ここで腹いっぱいならやはり大盛!

Dsc04265

種類がとにかく多い! 迷いますよね。

Dsc04266

関東を中心に展開しているFCのようです。関西では初店舗。
魚の棚にありながらここのネタは関東から運ばれているの
でしょうかね??

Dsc04264

« カフェテラス FLIGHT フライト | トップページ | ラーメン虎と龍 大蔵谷店 »

コメント

美味しそう!
安いっ!

明石に行った際は、訪問せねば。

inukoさん
この神戸ではおもに2系列のお店が店舗数を増やしつつありますが新たな系列です。
我が家から一番近い海鮮丼のお店となりうれしい限りなんです!
ただ、、、うちの子はこの頃とにかく肉が主食でして(泣)

種類が多いので何パターンか堪能できそうですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56236456

この記事へのトラックバック一覧です: お持ち帰り専門店 魚の棚 海鮮丼 どんまる 明石店:

« カフェテラス FLIGHT フライト | トップページ | ラーメン虎と龍 大蔵谷店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ