最近のトラックバック

« 家庭料理 菊正 | トップページ | らーめん味華 »

お弁当物語 リファーレ横尾店

Dsc04258


場所:神戸市須磨区横尾1-5 リファーレ横尾1F 地図
電話:078-742-0867
時間:10~21
休み:不定休(リファーレ横尾に準ずる)

このところ弁当といえば急激に店舗展開を行っている
【ほっともっと】が連続しているんです。もうある程度気になる
品は何度か買って帰っているので、そろそろ家族に飽きられる
時期なんですよね。

こちらは個人店ではないけど出汁巻きとから揚げが美味い
という評判で普段通らない妙法寺まで行ってみる。この
リファーレ横尾とは生協と専門店からなる施設なんですね。

Dsc04257


2倍だしから弁当
 577円、 大盛 52円。
せっかくですからおかずは2倍のほうにしてみました。

写真で見るより出汁巻きは大きくて5切れはちょっと凄い
です!甘くないからきっちりおかずでいけるんですけど、
まるでブラックジャックんところのピノコが買い物帰りに玉子
を割ってしまい、まとめて焼いたみたいな量(笑)

わざわざご飯大盛りにしなくても一般的な量より多いと
思うんです。がしかしうちの大食い君はこの350gをも
完食しよった。ちなみにから揚げも柔らかくてイイ。

Dsc04260


だしから弁当 おかずのみ 
367円。
そういえばちくわ天も入っています。

もう1回いいますがこの出汁巻きって見た目より大きいん
です。とりあえずはこのお弁当から試してみるのが無難
ですよ(苦笑) 稀にみる玉子王なら2倍でもOK牧場!?

Dsc04259

メニューですけどだしからの2倍がのっていないですね。
じゃこ飯弁当も気になるぅ。

会議弁当として10,000円以上なら配達もやってくれます。

Dsc04256

« 家庭料理 菊正 | トップページ | らーめん味華 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/56189171

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当物語 リファーレ横尾店:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/11/26 11:01) [ケノーベル エージェント]
神戸市須磨区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 家庭料理 菊正 | トップページ | らーめん味華 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ