最近のトラックバック

« 東来春(トンライシュン) | トップページ | 麺処 わ »

キッチンハウス 洋食家

Dsc04143

たぶんすべてのランチに付いてくる サラダ



場所:明石市硯町1-3-16  地図
電話:078-922-0715
時間:11~14:30、17:30~21
休み:水曜日




かなり久しぶり!? ちょっと南下するだけの近所なのに、、。
隣のどんぶり勘定はテイクアウトでちょくちょく使わせてもらう
のにどうしてでしょうねぇ。しかも珍しい奴がついてきて、、、。


Dsc04144

スープ
これはカレーやオムライスには付いてこないようです。


Dsc04145

スジカレー 650円。
一応、これは食べ盛りの彼の注文でしたので大盛りです。
これの1.5倍くらいでもペロリいっちゃいますが(汗)

相変わらずフルーティーだし濃いめのルーは絶妙♪
ホンマ美味いなぁ~。


Dsc04146

豚肩ロースのしょうが焼ランチ 850円。
あれれっ?こんなに肉たっぷりボリューム系でしたか。
先のカレーに1枚トッピングをば(笑)

ややしっかりめの食感で食べごたえあり、ペッパーで
スパイシーですよ。

Dsc04148

手作りハンバーグランチ 850円。
ハンバーグ星人がどこでもいつものやつ。

こっちの肉1枚とまたトレード、こちらもなんだか甘みが
ありますね。フルーティーソース?

ランチメニューにはないんですけど向こうのガタイのよい
おっちゃんはポークチャップとライス。絶対これって感じ
でしたねぇ。

Dsc04142

で結局また隣で豚丼を夕食用にテイクアウトす(汗)

« 東来春(トンライシュン) | トップページ | 麺処 わ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55825916

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンハウス 洋食家:

« 東来春(トンライシュン) | トップページ | 麺処 わ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ