最近のトラックバック

« 中華そば いもお | トップページ | 玉子焼 泉屋 »

日替わりシェフ 梅吉亭

Dsc04177



場所:兵庫県西脇市西脇394-2 地図
電話:0795-23-9415
時間:10~18(4~9月)、10~17(10~3月)
休み:月曜日(祝日の場合は翌日)


いろいろ検索していて面白いランチを見つけたのです。何故
西脇市?と思われるかもしれませんがこっち方面への道中は
混むところがないんですよね。どういうわけかこのお店の前
までは来た覚えがあるんです。かといって周りにラーメン専門
店はないしなぁ~(笑)

建ってから90年前後の国登録有形文化財である【旧来住家住宅】
が見える位置での食事となり、店内は女性客ばっかりです!?

Dsc04181

店内のスタッフも女性陣で3名が切り盛りされていました。
こちらの売りは料理のみならずシェフも日替わり。となると
どれくらいのパターンがあるのか楽しみですよねぇ。

Dsc04179

私はその道の専門でもありませんが、この住宅の瓦が非常に
ヤバイように感じるんです。万一ちょっと揺れたりしたらガガッ
て落ちてきそうな状態ではないでしょうか。


で、もとい(滝汗)

Dsc04176



日替わりランチ
 800円。(コーヒー付きは+100円)
いちから作る料理はなく配膳するのみです。

メインの焼き魚は鰆で、肉といえばその上の角煮だけですね。
栗ご飯がうれしいけど、おかずもなくなってからおかわりを言わ
れてもですねぇ(泣)まぁこの頃はそんなに量が食べれないんで
すが、、、。
全体的に味付けは薄目ですし油カタブラな肉系も少ないので、
太る要素は無さそうでOK牧場か!?

おばさま方の髪の毛の処理が今後の課題ではないでしょうか。

« 中華そば いもお | トップページ | 玉子焼 泉屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55941756

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わりシェフ 梅吉亭:

« 中華そば いもお | トップページ | 玉子焼 泉屋 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ